スープカリー

夜、関内で元々同じサークルだったO合とおち合ってスープカレーを食べに行ったのだが、これがウマ-。今まで食べたことのあるスープカレーは大学の生協食堂で出してるやつのみで、これが一度食ったら二度と食えない代物なので、定義を覆された。流行ってる理由がやっとわかった。生協は早くスープカレーから撤退すべきです。スープカレーに失礼です。カレー後、別の店で今度はオムライス、これもウマ-。とろける卵。17年間ハマっ子やってるけど関内がこんなにおいしい場所とはしらなんだ。O合ありがとう、留学直前にして故郷横浜を見直しました。帰ってきたらうろつくぞ。そういやみなとみらい線の効果か、http://www.h7.dion.ne.jp/~bankart/とか芸大のhttp://www.geidai.ac.jp/guid/in_3.htmlとか盛り上がってるもんねここいら。

スープカレーはこちら→http://www.spicegogo.com/flash.html