とはいえ

レポートだとかやらなきゃいけないことはけっこうある。やらなきゃいけないこととやりたいことの区別もつかなくなってきたのでリストにしてもいいですか。

やらなきゃいけないこと

  • 宿題(数学語と英語と機械語)
  • 語学と軽量構造の授業の準備(ドイツ語)
  • 部屋と共用部の掃除(当番)
  • 古くなった野菜の処分(できれば食べて処分)
  • たまったゴミ捨て

やりたいこと

  • ウルムに行く
  • シュツッツガルトに古着屋を探し出す
  • 買った建築の本をドイツ語で読んでみせる
  • ギリシャ

やりたいんだかやらなきゃいけないんだか

  • もっとドイツ語
  • 料理のレパトリーを増やす(最近の主食はもっぱらCousCous、モロッコ出身、上写真。早いしうまいしでこればっかり。)
  • 筋トレ(だいじです)
  • クリスマス時期の計画(みんな帰るし山の中だから雪に閉ざされるらしいし)

うーむ今週末やれるだけやってみよう。