球春

シュツッツガルト・レッズ練習初参加。予想以上にレベル高かったです。日本の高校野球くらいか。ドイツ野球あなどれないよ。広島カープの練習生だったというドミニカ人とマッチョのキューバ人二人は打球速度がおかしかった。あと何より環境がすごくて、スポーツ公園の一角にある野球場は天然芝グラウンドで、ちゃんとしたベンチとスコアボードもついてて、練習後にシャワーも浴びられるし、高台にあるので景色は最高。まさにDas Feld der Träume。フィールド・オブ・ドリームズ。
中学レベル、硬球初めての僕がやってけるかわからないですが、(というか今日はかなりキツかったけど、)皆すごく楽しそうなので続けられればと思っています。
ところで我らが横浜ベイの多村選手ですが、またやってしまいました。多村選手のスペランカー履歴はこちら。チームも調子悪いみたいだし、早く治して戻ってきてほしいです。