備忘

ここ最近気持ちが凸凹していたので、マルタ戦観にいくついでに炭鉱巡り旅行でもしてすっきりしようと思ったんですが、旅の最後に大きな凹。
Do,8Juni
こまごまと諸手続き。5ユーロ札でもらった奨学金、60枚を振り込む。帰国の飛行機を予約。8/28フランク発クアラ経由8/29東京。
Mi,7Juni
デュイスブルク。ケルンでダリ展、大聖堂。帰りの駅でいろいろスられる。
Di,6Juni
ボーフム、エッセン、ゲルゼンキルヘンで炭鉱のリノベ巡り。エッセン泊。
Mo,5Juni
S+Oとデュッセル巡り。8ユーロで大量の現代美術を4時間ぶっ続けで見る。エッセン泊。
So,4Juni
朝ケルン散歩し、デュッセルドルフでマルタ戦。夜ラーメン屋。
Sa,3Juni
ボンへ。念願かなってポストタワーvonヘルムートヤーンを見学。ケルン泊。O森さん、S山と再会して四時まで話しこむ。
Fr,2Juni
シェル構造の授業で数学まみれ。
Do,1Juni
クールマンとゾーベックの初エスキス。勝手がわからないのでとりあえず物量攻めで反応を探る。パートナーの高速ドイツ語がきつい。ゾーベックは悪役顔だけどけっこうしっかり教育者。
Mi,31Mai
プレゼンにむけて資料作り。
Di,30Mai
エスキス、屋根以外はだいたい決まる。五人のドイツ人に囲まれながら日本対ドイツ戦をテレビ観戦。がんばれサムライ。
Mo,29Mai
気持ちの上下動がおさまらない中、スケート場のエスキス。
So,28Mai
背骨も痛くなって家でぐったり。
Sa,27Mai
野球で遠征試合。アウェーでみごと勝利を収めるもろっ骨痛悪化。
Fr,26Mai
スペイン娘LaraのAbschliedsparty(お別れパーティ)。
Do,25Mai
九時間耐久バーベキュー大会でマターリ。