Geb uns Ruhigkeit..

dkd2006-06-16

このところ向かいの寮のアメリカ人集団がとてもうるさい。寝てしまえば気にならないのだけども、今日はテストがあったので昨夜は勉強しなければならなかった。悪いことに、窓を開けて風を入れないとやってられない暑さ。でも窓を開けると趣味の悪い音楽と耳に付くアメリカ英語が大音量。真夜中だぞ。「音楽止めてもらえませんか何時だと思ってるんですかいい加減おまえら黙れ」と言ったら音楽のボリューム上げられて、プチ切れ。とりあえず手元にあったものをやつらのテラスめがけて投げた。レモン2個モモ一個テニスボール一個ビンのふた一枚。結局昨日は夜三時くらいまでテラスで音楽大音量、叫ぶわ笑うわアメリカ人。ちなみに今日の午後も、そして今(夜1時)もやってます。隣人のトムちゃんは「明日は卵を投げよう」と。目標はテラスに置かれたスピーカーを破壊することですラジャ-。